ブログトップ
ギルドについて(Verdandi Quality)[現在メモ的な存在]

●現在VQギルドは活動していません

*ギルド規約
[PR]
# by yuki-death | 2012-12-31 07:07 | 雑記
Juliette
引き続いてBS育成してます。
アラーム兄貴は死ぬ心配もなく稼げるのが良い点だけどレアがないので
聖域1に狩場移動しましたー♪

e0035736_1195351.jpg
装備はアムムト靴になっただけで、狩り方は変わらないけど
欲張って集めすぎると余裕でころりと逝っちゃうのが。。ハハ
ここも慎重に集めてCRしても10Mは出るんで美味しいけど、一方にアイシラさんがデレないお^^;;

そんなこんなで98の40%になったけど、99までにデレておくれーー!



最近ソロしかしてないからどこかGに所属したいけど
そのうちG狩りとか面倒とか思っちゃうんだろうなぁ。。。
[PR]
# by yuki-death | 2011-05-18 01:25 | 戦闘BS
Lights Go On Again
セージ転生したので次はODとかでたまに気分転換してたBSを育成しようかと。
装備は大体揃ってたのに全然いじってなかったっていう不遇なキャラ( ̄ε ̄;)

今は色んなモンスターが経験値UPしてて転生なんて軽々みたいね
アラームの兄貴もJOBはまずいけど未転生にはうまい野郎に^q^
e0035736_091943.jpg
装備ステはこんな感じ服は何でも良かったけど空デリです(靴は借り物w)でCR適当にぶちこむだけだから特にこだわっていませんwww

基本ハエ索敵、2匹から西壁まで引っ張りCR
3匹↑からHFぶちこんでCR

まとめるのに便利なのがトマホーク♪
まとめてるとアラームたんボケて止まっちゃう事あるから殴ってあげて><;
e0035736_0134668.jpg
適当にCRしてるだけで10Mは軽く出る感じ
詳しくは計ってないけど十分美味しいです。


あまりINはできてないので狩りできてないのがねぇ。。。
時間あれば転生してるだろうに
[PR]
# by yuki-death | 2011-05-12 00:16 | 戦闘BS
Don't Trust Me
日記を書くたびに、久々に課金しました!って状態だけどしました。。w

どのキャラ育てようかなーって思ったけど一番転生に近かったセージでも
今はブラゴレでベースEXPだけなら楽に稼げるんだね('A`
平日あんまINしてなかったけど1週間ちょっとで80Mほど稼いでガス噴いたわ
e0035736_11111528.jpg
この後さっさと転生してFW10取ったらOD1へ

ここも休止前と違いEXPが格段に上がって上手くなってて混んでた~
支援とカアヒつけてフェンつけてFWで焼き焼き。
SP剤少しかじれば狩りになる感じ・・・ちょっと強引だけどw
e0035736_11141574.jpg
服とか盾とか適当でもどうにかなっちゃうのがカアヒクオリティ^^^

その後INTは80台で一回止めてAGIへ振っていきます。
ブラゴレさん美味いけど金銭面がまったく美味しくないから、また氷Dに篭れるようにしなくてわ

マジの鉄板(自分の中で)の窓手さんの所へ行ってJOB50まで。。
ここの敵もEXP上がってて前よりも美味しく。。。最初からこのEXPで実装すりゃいいのにねーw
e0035736_1117359.jpg
転職したらJOBが欲しいからブラゴレさんの所で適当に上げて氷へ舞い戻るかなー
ダブルキャストがどんな感じか、今からキュンキュン期待しちゃう
[PR]
# by yuki-death | 2011-05-02 11:20 | 魂FCAS奮闘記
Meet Me Halfway
e0035736_3395337.jpg
課金してないんでネタは無いけど落書き

セージと効率婚したデコリンカーちゃん
雄リンカーの重々しい衣装が揺れる時は可愛いと思います。
[PR]
# by yuki-death | 2009-12-20 03:39 | 雑記